急患の方へ

夜間、救急応需体制

夜間、救急応需体制のご案内

夜間・救急入口写真
TEL
0795-82-7534
FAX
0795-82-8631
診察時間内 各診療科が対応します。
休日・夜間 外科・内科が丹波市の病院群輪番制を基本に対応しています。
持参していただくもの 受診の際は、保険証及び各種医療証・診察券をご持参ください。

診療料金(預り金)のお知らせ

大塚病院では、診察時間外や夜間に救急外来を受診された方から、医療費の一部として下記の金額をお預かりしております。
今後とも医療の充実に努めて参りますので、皆様方のご理解とご協力をお願いいたします。

1. 取扱い場所及び取扱い時間等について

取扱い場所 第6診察室
取扱い時間 午後5時〜午前8時30分
月・金曜日は午後7時〜午前8時30分
(但し祝祭日、年末年始は午後5時〜午前8時30分)
持参していただくもの 受診の際は、保険証及び各種医療証・診察券をご持参ください。

2. 預り金

保険証を持ってこられた方 5,000円
保険証を持ってこられなかった方 10,000円
預り金をご用意できない場合 本人の身分証明出来るもの(保険証・運転免許証等)もしくは、付き添いの方の身分証明が出来るものを提出していただきます。(コピーをさせていただきます。)

※過不足については、後日精算の際、会計窓口で返金又は追徴させていただきます。翌診察日以降に当院会計窓口にお越しください。

3. 精算方法

受付時間 午前9時〜午後5時
月・金曜日は午前9時〜午後6時30分
(但し祝祭日、年末年始は午前9時〜午後5時)
受付場所 本館1階会計窓口
持参していただくもの 預かり証、保険証及び各種医療証等をご持参ください。

4. 問い合せ先

ご不明な点がございましたら、下記担当までご連絡ください。

大塚病院医事係 TEL:0795-82-7534
ページのトップへ